スポンサーサイト


またかお前は・・・・

って感じでまた怒られています・・・

原因は「ラブプラス」

このゲームは時間を気にせずできるスキップモードと実際の時間とでプレイできるリアルタイムモードがある

リアルタイムモードでは恐ろしいほどゲームに束縛されるww
その結果、いつも肌身離さずDSを持ってなくてはならなくなる

というわけで嫁の前でやってたら
嫁「お前はまた何のゲームをやってるんだ?」
俺「いや、別に・・・」
嫁「ちょっと私にもやらしてくれないか?」
俺「いや、そんな面白くないし・・・」
嫁「面白くないのに、ずっとやってるのか??」
俺「・・・・」
嫁「えぃ!!!」

   嫁にDS剥奪

嫁「なんだこれは??」
俺「ゲーム・・・・」
嫁「そんなことはわかっている!なんのゲームなんだ?」
俺「”ドキドキしたり、なごんだり、タッチでおくる新生活”ってソフトに書いてあるな・・・・」
嫁「そんなに私ではドキドキしたり、なごんだりしないのか?(怒)」
俺「決してそんなことは無いです。ただ友達に勧められて・・・」
嫁「そんなにDSがいいんなら、これからは私にタッチペンでしか触るな」
俺「いや別にそうゆう問題ではなくて」

あ~どうやったら仲直りできるかね
とりあえず今晩は添い寝してご機嫌とるか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
腹減ったな
ドラマCD 「孤独のグルメ」ドラマCD 「孤独のグルメ」

キャラアニ 2009-09-26
売り上げランキング : 46

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
