スポンサーサイト


携帯ショップでぶち切れの客がいました

一昨日携帯が逝かれました・・・・

画面の液晶にひびが入ってしまった

仕方なく近くの携帯ショップに嫁と行く

俺「すいません、携帯の液晶が割れたみたいで。修理できます?」
店「はい、2日でできます。では今の携帯のデータをCDにバックアップ取りますね」

がちゃがちゃ

店「あれ?できない・・・」
俺「どうゆうことですか?」
店「申し訳ありませんが、電話帳とブックマークしかデータ取り出せないんです」
俺「じゃあ、データBOXの画像や音楽は?」
店「無理っぽいですね」_
                 /      \
                / ─    ─ \
              /   (●)  (●)  \  
              |      (__人__)     | <はぁ?
              \     ` ⌒´   ,/
              /     ー‐    \
俺「えっ、どうにかならないんですか?液晶壊れてるだけですよ!!」
店「そう言われましても・・・」
俺「嫁との写真とか動画が入ってるんです!何とかしてください!!」
嫁「そう怒るな。仕方ないじゃないか。」
俺「お前との思い出だぞ!消えてたまるものかっ!」
嫁「データが消えても私たちの思い出は消えないだろ」
俺「そうなんだが・・・」
嫁「また二人で思い出作っていけばいいじゃないか。心配するな、私はいつもお前の傍にいるぞ」
俺「わかったよ・・・・」

店「あのー(面倒くさい客だな)」
俺「わかりました。とりあえず写せるデータだけでもお願いします」
店「申し訳ございません」

そんな感じで家に帰って泣きそうな俺を嫁に慰めてもらいました

そして今日修理した携帯が帰ってきました
俺「よ~し、早速撮るか」
寝ている嫁に近づく俺・・・・
嫁「すぅーーーーすぅーーーーー」
俺「無防備に寝てるな・・・うっしうっし」

ダイブ!!!!!!!!!!!

それ以上いけない!!!!!! 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
腹減ったな
ドラマCD 「孤独のグルメ」ドラマCD 「孤独のグルメ」

キャラアニ 2009-09-26
売り上げランキング : 46

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
