スポンサーサイト


マウスパット

この頃は講義のスライドを家で作るのに追われる毎日・・・

長時間マウス使ってたら手首が痛くなってくるのでマウスパッドを使うことにした

20090923165945.jpg

俺「これなら手首が疲れない!」

嫁「ただいま~。勉強ははかどっているか?」
俺「おかえり。まあはかどってるよ(急いで机の下にこれを隠す)」
嫁「どうした?様子がおかしいが・・・」
俺「何にもないっす」
嫁「何か隠したな、今」
俺「何にもないっす」
嫁「ふ~ん」

嫁が台所に向かう
と見せかけてこっちにダイブ!!!

俺「ちょ、おま!」
嫁「これはなんだ?」
俺「マウスパッドです」
嫁「へーこれが、マウスパッドか」
俺「・・・」
嫁「お前は普通なものを買ってきた試しがないな」
俺「これ手首がすげー楽なんだよ」
嫁「じゃあ私のを使えばいいだろ」

横になる嫁

俺「いや、さすがにそれは恥ずかしい」
嫁「こんなものを使ってる方が恥ずかしい」

俺「じゃあお言葉に甘えて・・・

                   ____
                 /      \
                / ─    ─ \
              /   (●)  (●)  \  
              |      (__人__)     | <これは・・・・いい
              \     ` ⌒´   ,/
              /     ー‐    \

それ以上いけないっ!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
腹減ったな
ドラマCD 「孤独のグルメ」ドラマCD 「孤独のグルメ」

キャラアニ 2009-09-26
売り上げランキング : 46

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
