スポンサーサイト


ポケモン銀魂

昨日、嫁と「Call of Duty4」を買いに日本橋に行ってきた

いつもどうりソフマップでソフトを買い、フィギュアが安くなっていないかチェックする

嫁「ゲームまた買うのか?」
俺「シルバーウィークだからな」
嫁「どこかに遊びに行こうとか、旅行するという選択肢はないのか?」
俺「どこ行っても人多いし、家で智代とのんびりする方がいい」
嫁「私もお前と一緒ならそれでいいが・・・」
俺「よし、じゃあ一緒にポケモンするか」
嫁「えっ」
俺「交換したり、対戦したりなかなか楽しいぞ」
嫁「そこまで言うならまあ一回やってみる」

ということで今、嫁とポケモンやってます
嫁はかわいいポケモンばっか集めて育ててる
意外とはまってるみたい

嫁「おい見てみろ、こいつかわいいぞ」
俺「(お前の方が)かわいな」
嫁「お前はどんなポケモン、持っているんだ?」
俺「いや、俺はそんなかわいいの無いぞ」
嫁「いいから見せてみろ」

嫁「どうして名前が女の子の名前なんだ・・?」
俺「別に深い意味は・・・・」
嫁「逃がす・・」
俺「えっ?」
嫁「全部逃がしてやる~~」
俺「ちょ、はやまるな~」
嫁「じゃあ、名前すぐに変えるんだ」
俺「おk。じやあこれでどうだ・・・」

名前を智代と俺の名前にしてみた

嫁「よし、じゃあ私もお前の名前にしよう(照)」
俺「これじゃあ他のやつと対戦する時、恥ずかしいな(照)」

大学で友達と対戦できねぇよwwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けしからん!
TPOをわきまえろ!
Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
腹減ったな
ドラマCD 「孤独のグルメ」ドラマCD 「孤独のグルメ」

キャラアニ 2009-09-26
売り上げランキング : 46

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
