スポンサーサイト


仕方ないね

DSにあれかけてたら、嫁にばれたww

嫁「お前は本当に変態だな・・・」
俺「すまんっ!」
嫁「高校の時から変態だったが、あの頃よりレベル上がってる」
俺「男はみんな少なからず変態だって」
嫁「それにしても、DSに8×4ってないんじゃなか?」
俺「匂いフェチだから仕方ないね」
嫁「バカか、お前は。仕方ない私がISAOを教育してやる」
俺「教育ってww」
嫁「大体、DSにかけるから変態なんだ。仕方ない、これからは私にかけろ」
俺「えっ!?」
嫁「だから私にかけるんだ」
俺「(これは逆にラッキーだ)わかったよ」

嫁にシュー

いい匂いだー

嫁「こらっ、近づくな」
俺「・・・・」
嫁「やっぱ変態だ~」

それ以上いけない!!!!!!!!
あいつのあの目、いかんいかん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは・・・

きめぇwwwwwwww

更新まだぁ

更新まだぁ
Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
腹減ったな
ドラマCD 「孤独のグルメ」ドラマCD 「孤独のグルメ」

キャラアニ 2009-09-26
売り上げランキング : 46

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
