

男だらけのクリスマス

久しぶりの更新

嫁の存在が親に知られてしまい偽装工作に追われる毎日でした・・・

まあ俺はキラなんで何とかなりましたw
周りの友達の「もう終わりだ」と言ってるが・・

そんなこんなでクリスマスイヴは二兎ん家でぐーたら

一応クリスマスなんで全員トナカイの耳装備(1名猫耳)
部屋の中に5人のトナカイの耳をつけた男と猫耳男がいることを想像してみて下さい

怖い
恐い

1名の猫耳さんは大変猫耳を気に入ってたみたいなんで良かったです

オールした後、クリスマスは日本橋

シュタインズゲート(箱)、カオスヘッド(PC)
エロ×5、こえのおしごと3巻

今回のこえのおしごとはあかんかった
ます注意書きにこのようなものが書いてあった

!開封注意
開くときは、周りに人が居ないことを絶対に確かめてください!
この「おねだりBOX」を家族・恋人の面前や、公共の場で聞いた場合、
あなたの人間関係や社会的信用に重大な損害を及ぼす可能性があります。
予め、ご注意くださいね

恐くて開けれないです

クリスマスを嫁と過ごせなかったせいでかなり嫁に怒られ、
これ以上嫁を怒らせたくない
だから夜中にこっそり開けます

みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

風邪ひいちまった

先週末から体調が悪かった俺
やっぱ全裸でこの時期はつらいな

ついに倒れてしまった

俺「ちょっとしんどいから寝とくわ・・」
嫁「大丈夫なのか?お前はすぐに無理をするからな」
俺「大学で風邪流行ってたからな。多分その風邪だろうな」
嫁「とりあえず、ゆっくり休んで」
俺「うん」

数時間後

俺「うーん」
嫁「大丈夫か。すごい汗だな。私が拭いてやろう」
俺「恥ずかしいからいいって」
嫁「遠慮するな。さあ早く服を脱ぐんだ」
俺「仕方ないな」

フキフキ・・・
軽い興奮状態の俺

俺「もうちょっと寝るわ」
嫁「横に居るから安心して寝てて」

ここから夢の中
俺「逃げるなって~」
嫁「いや~恥ずかしい」
俺「痛くないから大丈夫」
嫁「だってそこは・・・いつもと違うとこ・・・」
俺「優しくするから大丈夫」
嫁「じゃあ少しだけだよ」

二兎からのメール音で起こされる
俺「今いいとこだったのに!!なんだよ!!」
嫁「きゃ~!」
俺「どうした?」
嫁「なんでお前は風邪ひいてるのに、そこは元気なんだ・・・」

Full election 状態

俺「いや、これは生理現象だから」
嫁「じゃあ、なにがいいとこだったんだ?」
俺「・・・・」
嫁「幸せそうに寝てると思ったらお前は・・・。どんな夢をみてたんだ?」
俺「それは、ちょっと規制に引っかかるから」
嫁「そんなにHな夢をみたのか・・・・もういい、とりあえずそれをどうにかしてくれ」
俺「どうにかしてくれ・・・」
嫁「変態だ~~~。きっと熱のせいだ!きっとそうだ!早く医者に行こう!」

もう終わりだっ!


もう冬は近い・・・

最近、だいぶ寒くなってきましたね

この季節にあると色々昔のことを思い出してしまう

去年も、その前も、色々あったなー
あんなに必死になってあの頃が懐かしくも感じる
毎晩ニコニコで検索キーワード「失恋ソング」を入力していたな
メールの返信が気になる毎日だった
一回のメールで一喜一憂していた
雑誌で色々調べたな
店の予約に電話かけまくったな

ダメだとわかっててそれに気づかないフリをしていたな

今年はなにもせず、嫁と平穏な冬を送りたい

Happy Birthday for Tomoyo

今日は嫁の誕生日でした
一応今日まで知らないふりをて、当日驚かす予定で

今朝はいつも通りのように振舞う

放課後近くのケーキ屋へ
俺も嫁もあまり甘い過ぎるものは苦手なのでそれを考えて選ぶ

俺「大きさもちょうどいいのがあるな。これにしよう。あのーすみません」
店「いらっしゃいませ。どちらにいたしましょう?」
俺「このフルーツが乗ってるタルトで」
店「はい、ありがとうございます」
俺「あの、誕生日なんで・・・」
店「いかがいたしましょう?」
俺「・・・・」
俺「智代誕生日おめでとう、と・・・・・」
店「ともよ、ですね。さん、ちゃんは付けませんか?」
俺「智代(呼び捨て)でお願いします・・・」
店「かしこまりました(笑)」

いちいち聞くなよ、恥ずかしい
それも他の客の前でどうどうとチョコ板に書く店員

店「こちらでよろしいですか?」
俺「はっ!!!!」
↓嫁は恥ずかしがり屋ので顔はカットで
20091014202521.jpg />

なんで勝手にハートいれてんだよ!!!!!!
なんて空気の読める店員!!!!!

俺「これでいいです・・・・・」
店「(ものすごいどや顔)かしこまりました。少々お待ちください」

もう帰りたい・・・

帰宅
俺「ただいま~」
嫁「おかえり」
俺「はい、これ」
嫁「えっ、覚えててくれたんだ!」
俺「当たり前だろ。晩御飯の後に食べるか」
嫁「そうだな。よし早く食べよう」

俺「誕生日おめでとう」
嫁「ありがとう。来年もこうして二人で祝えたらいいな。これからも二人の記念日を増やしていこう」
俺「そうだな。まあこれからもよろしく」
嫁「こちらこそ不束者ですがよろしくお願いします」

で、ケーキ食べていたら
20091014204215.jpg

これが出てきた。木苺です。
俺「じーーーーー(凝視)」
嫁「どうした?」
俺「(何かを連想した俺)じーーーーーー(体の一部凝視)」
嫁「何か非常に嫌な予感がするんだが・・」
俺「・・・・・」
嫁「なぜ黙る?」
俺「・・・・それ舌先で転がしてみて」
嫁「はぁ?」
俺「いや、深い意味はない」
嫁「深い浅いの問題か?」
俺「いいからやって」
嫁「仕方ないな。今日は特別だぞ」

俺「うああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
華麗なダイブ
嫁「なんでいつもこうなるんだーーーーー」

いかんいかん

DSオワタ

今日ゲーマガの付録についてたステッカーを無理矢理に二兎に貼られた
大事な事なのでもう一度言います「無理矢理」です

20091005204037.jpg

なんていう破壊力!もう電車でDSできねぇ!大学でDSできねぇ!

DSの後ろからこっちを見る嫁
嫁「おい・・・・・・」
俺「違うんだ!俺は嫌だって言ったんだ」
嫁「・・・・・・」
俺「絶対自分から進んでやったんじゃないんだ」
嫁「ふ~ん」
俺「ごめんなさい」
嫁「俺の嫁ねぇ~~」
俺「いや、嫁はお前一人です・・・」
嫁「これを剥がすか?YES or YES?」
俺「いや、せっかく貼ったからもったいないし」
嫁「YES or YES?」
俺「・・・・・」
嫁「じゃあ、私のステッカーを貼るんだ」
俺「えっ、面倒くさ・・・・いや貼ります」
嫁「そうかそうか、楽しみだな」

とりあえず、明日貼り付けるシート買ってきます




Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
腹減ったな
ドラマCD 「孤独のグルメ」ドラマCD 「孤独のグルメ」

キャラアニ 2009-09-26
売り上げランキング : 46

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
